FC2ブログ

そんな弓技で大丈夫か?

弓好きのMHF。ダラダラと不定期更新。(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

お久しぶりです。
なかなか今やっていることが難航しているので、ブログに記事でも書いて現実逃避することにします(*´ω`*)



「G級までに覇種黒レイアを弓ソロで討伐する」
という目標を掲げたのはいいのですが、いざやってみると・・・

tikaratuki.jpg

(ノ)'瓜`(ヾ)


まぁ最初やり始めたころよりはマシにはなったのですよ。えぇ。
段階ごとのパターンがだいぶ確立してきました。
しかしながらめっちゃ被弾しちゃう/(^o^)\

特に第6段階目(開幕にジャンプ爆風するやつ)~の被弾がヤバイヤバイ。
この段階までくると肉質が結構固くなってくるので怯まないのでなかなかキツイですね。
そして長期戦なので集中力が持たないです。フヒヒ!

あとは第7段階目(蒼オーラ)の滑空もあれですね!
ちょっと距離が違うだけで被弾してしまう畜生っぷり(ノ)'瓜`(ヾ)
ここは一番練習しておきたいんですが、そこまでなかなかそこまで辿りつけなかったり!


というわけで、蒼オーラまでは安定させたいですね!
なんとかG級までに討伐できるように頑張るよ!
ちなみに覇種ソロ制覇は黒の詰まり具合が予想以上だったので諦めてます(*´ω`*)





あぁあとは覇種弓装備がようやく出来ました!(フル強化はしていないけど)

つーわけで早速試し撃ちしてきました。



剛種↑でクリ距離のキープが出来るのであれば大弓鬼を超えるダメージ期待値を持ちます。
動画は一発撮りでしょーもない被弾かましてますが、2ラス出ちゃいました。
見た目もなかなか気に入ってます。





あとは韋駄天発表されましたね!
装備自由でクアルらしいですが、多分大秘伝効果は発動されないのかな?

クアルがとても苦手でしかも弓ではまったくいったことがないのでどうなることやら・・・
といった感じですかね現在は。

参加はするでしょうけど今回はがっつり出来る時間が取れるのだろうか・・・
まぁいつも通り静かに黙々とやっていると思いますww
スポンサーサイト

category: MHF(雑記)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://li0nhe4rt.blog.fc2.com/tb.php/61-7edee3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。