FC2ブログ

そんな弓技で大丈夫か?

弓好きのMHF。ダラダラと不定期更新。(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てんらん(´・ω・`)  

私です。
最近眠いでござる(´・ω・`)
唐突な時間に(夕方とか晩御飯食べてからとか)に寝てしまうこともしばしば。




さて、この週末は天嵐への導きクエを中心にいっておりました。
HC素材救済クエですね。

ガノは先日の記事みたいな感じ。
結構出たと思う。

そしてドド、クシャもやってました。
主にフレの方々と一緒にやってました。
長時間の連戦ありがとうでした!
助かりましたほんとに(´ω`)



天嵐ドド

mhf_20121117_230453_210.jpg

ちょうど配信されて昼の12時までは太刀フィーチャーだったのでスピネル天啓でまわしておりました。
1ラス安定でうまー^q^
その結果、砕牙10 穿牙14 妖牙11 みたいな感じで集まりました。
これだけあれば韋駄天用の武器や覇種防具制作とかで困りそうにないですね(*´ω`*)



天嵐クシャ

mhf_20121118_130631_487.jpg

密林だったので結構視界が悪かったのですが、キケン大好きのおかげで結構早く回せました!
昼の12時からはギルド優先も兼ねていたので武器の天もうまかったですね!
天は太刀が終わっていたんで双でやりたかったのですが、双下手な為被弾多かったので別の武器でやってました。
主に太刀、いたわり嵐大剣、いたわり槌ですかね。
いやーいたわり便利ですね!
PTだと味方ふっとばしたりする心配がないからすごく安心(*´ω`*)

クシャの素材は荒殻7 猛殻10 暴殻17 でフィニッシュ!
こっちもだいぶ集まったわね。




ついでにうちのホルクがついに超連続攻撃を覚えました。

mhf_20121118_082334_542.jpg

さっそく装着してみてクエにいくとホルクがド派手な攻撃をかましてくれました!
レアな書物だし当分つけときますね。





韋駄天準備に関しては8割方は完了しました。
大会の木曜には余裕で間に合いそうです。

戦術に関してはある程度はできています。
まぁ個人はなんとかなるでしょうww

団韋駄天に関しては色々構成とか考えてます。
そのなかでもバクチ的な作戦が1個思いついてます。
でもそれは大会時のスキルにもよるし、モンスの初期位置や挙動にもよるんでどうしようかなとか思ったりしてます。
ダメシミュした感じだといけそうだけど、今んとこは保留かな?
上手くいきそうならたぶん自分の役割だと思いますかね。
いやでもやっぱキツイかもww






というわけで大会本番まで頑張っていきましょうかね(´ω`)

スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://li0nhe4rt.blog.fc2.com/tb.php/46-e8892be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。