FC2ブログ

そんな弓技で大丈夫か?

弓好きのMHF。ダラダラと不定期更新。(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結果とかいろいろ  

またサボってしまった\(^o^)/








というわけで、いろいろまとめて書きます。



【韋駄天】

弓部門月曜6時で暫定29位で

mhf_20120305_215108_125.jpg

結果変わらず、29位でフィニッシュ。

タイムはこちら!

mhf_20120217_161446_825-horz.jpg



武器は氷属性の氷雪弓【寒風】が自分的に最適解かなあとおもってましたが
結局用意できず・・・

水竜弓【猛】を使ってやってました。
スロ3つあるしなんとかなるでしょww
的な感じで(^q^)



しかしながら初日のタイムを見てわかると思いますが

タフい!!

普通の状態でフツーにやっていると偉い時間がかかってしまう!

おまけにゴゴがピョンピョン飛び回るお陰で弱点の尻尾が狙いにくくてホッハッ!


なんとかならんもんかと考えて初日終了。



2日目に「睡眠でココ落ちるらしい」との情報を聞き、
水竜弓に眠瓶G2つ、強精Gを詰めて眠らすと・・・

落ちた(^q^)

というわけでそっからココを5回怯ませ、赤オーラにして昇竜弓でカウンターとった結果が土曜のタイムです。
(また昇竜かよと思ったのは内緒)

ココ落とした後については自分は途中まで(3怯みくらい)オーラアローで
その後は溜め3でココを攻撃してました。
理由は普通の溜め3だとなかなか怯みとれなかったから。
別に天でも良かったぽいけど。
嵐型オーラにより、睡眠爆破はしていないです。

昇竜についてはなれるまではとても「力尽きました」が多かったですが
慣れると割りと楽しかったです。
上に飛んで強襲みたいなのが一番カウンター取りやすかったですね。

しかしながら昇竜の頂点でゴゴの柔らかいところに当てるというのは、自分にはなかなか難しかったです。

結局1エリア討伐は出来ず、寝たらその下に支給品大タル爆弾を置いて、木から落として爆弾起爆してフィニッシュ。
そのタイムが土曜のタイムです。

そのタイムが出てから結局タイム更新が出来なかったです。
自分に根気がないのが原因かなww
縄張りも来ていたのでそっちにいってましたねww
SR悪女でのりこねー^q^

まとめると
・睡眠ビンでココを落とす
・途中までオーラ、その後は溜め3でココを怯ませる
・赤オーラ以降、昇竜でカウンター

自分の戦術はそんな感じ。
大体の人はそんな感じで韋駄天やったんじゃないかしら。




しかし、1位の人はすごかったですね。
進化弓の打撃オーラとは恐れ入りました。

確かに打撃ビンならオーラでもカウンターがとれる・・・
しかしそこは思いつかなったですww

ゲキもないし\(^o^)/



そして次の韋駄天までのスパンが短いよギウにゃん(´;ω;`)



【狩人祭】

蒼組でしたが負けました(^q^)
最終日の朝シクレ、衝撃ノノとか無理だお(´・ω・`)



入魂はこんな感じです。

mhf_20120229_184242_900.jpg

入魂は魂集めを急ピッチで進めていた為、途中まで何故か猟団トップだったのですが
月曜あたりで抜かれました(^q^)

まぁ入魂は上翼ほしいだけなんでね!

次回はどうなることやらwww



【秘伝防具】


急ピッチで進めたお陰でラピスフルFX完成しちゃった☆(ゝω・)vキャピ

mhf_20120227_192827_321.jpg

最近は魂集めはサボり気味で
フレの手伝いやら素材集めをしていますので
ラピス着てやってますが

火力がパネェ!!!

非秘伝を着ていた頃には考えられないほどの火力ですwww
怯みが取れる取れる。

ヴォルさんをハメれる日が来るとは考えもしなかったですwww

しかしフルFX完成してからは「スロットがほしいなー」とは思いますね。
武器にスロがないものだと大3に落ちちゃったり(それでも火力は凄まじいんですが)
早食いがないので火事場が遅く感じてしまったり。

当面は2スロ開けることを目標にしようかと。
早食いや弾生産やら色々付けれるしね!!
魂集め、特に極がめんどいなぁ(´・ω・`)







【おまけ】

某日、フレと自由区の某所でこんな阿呆なことしてました(^q^)
そのスクショがこちら!

mhf_20120229_233500_756.jpg
スポンサーサイト

category: MHF(雑記)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://li0nhe4rt.blog.fc2.com/tb.php/20-91ec92a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。