そんな弓技で大丈夫か?

弓好きのMHF。ダラダラと不定期更新。(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第67回公式狩猟大会 【特異】一角竜討伐   

mhf_20130818_135501_027.jpg

2鯖弓部門 最終日暫定10位で終わりました。



作戦としては
 ①速攻エリアインしてビン装填
 ②開幕潜り→でてから尻尾判定に2射で1怯み
 ③その後1射で1怯み
 ④怒り以降の最中でスタミナ回復、威嚇が終わったときに1射撃って1怯み
 ⑤潜らないことを祈って、尻尾に正確に撃って怯みループ
でした。

武器は水竜弓に珠強化をつけて、
計算上では強撃ビン12本(非怒り3本、怒り9本)。


この記録では②が3射かかってしまいましたが妥協しました。
爆弾も使えばよかったかなぁ。

あとは⑤の尻尾怯みループですが、
上2本当てて怯ませて、下2本吸わせる感じでやってたのですが、
それじゃダメだったようですねw4怯みが限界でした。
上1本で怯ませて下3本吸わせるようにするとキレイにクリ距離になるようなので
それで怯みループが可能になるみたいです。

つまり、尻尾怯みループできなかった勢。
クリにあまりなってないのもあって、14本で終わってしまいました。

改めてPS不足を実感させられました(´ω`)ウググ






あとサーバー統合くるみたいですね!
自分だと公式圏内に入るのはかなりきつくなりそうです。
ただたぶん、あんまり順位じゃなくてタイムを気にするように感じで
韋駄天やってると思います(´∀`)



とまぁこんな感じです。

参加者の皆様、お疲れ様でした!(´ω`)ノ
まだまだ暑い日は続くと思いますので、体調にお気をつけて!

category: 韋駄天

tb: 0   cm: 0

