そんな弓技で大丈夫か?

弓好きのMHF。ダラダラと不定期更新。(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

G1オワタ  

どうもセットンです。

明日からG2というわけで、G1でやってたことを簡潔に書こうかなと。
かなり眠いんでとても簡潔にですが・・・



G1最初はランク上げをやらざるを得ないという感じだったのでかなり萎えてた気がします。
あとリアルで色々あって、しばらくインできなかったのもあったのですが、
なんとか緩和前にヒュジキキ狩れるようになったり、緩和後がランク上げ楽だったので
武器を中心にG級武具を制作してました。

Gbuki.jpg


ookami.jpg

G武器は5つつくりました。
アタルはやっぱり強い!(確信)

防具というか、G装飾品は一匹狼がつくミドの装飾品だけつくりました。
ソロが多い自分としては大変便利なスキルだったりします!
一閃がつくギザミもホントは欲しかったのですが、如何せん武器に猟鋏を吸われすぎてしまい、
あと少しというところまで持ち越したのですが、G2の武具緩和の話が来てしまいあえなく保留となってしまいました(´・ω・`)

GX珠はスキル値が大きくなりそうなので欲しいところ!
特に一匹狼は装備自由韋駄天でも使いそうなのでなんとか頑張りたいところです。



ついでに一匹狼とアタルでミドソロをチャレンジしてみたり・・・



先人達の動画が大変参考になったこともあり、5針はなんとか出せました。
しかしながら8ラスタは結局出せませんでした。
今見ると、クリ距離が遠かったり貫通矢を狙った部位に通せてなかったりしてますね(´・ω・`)

でもこいつのソロはとても楽しかったです!
こんなに夢中になったモンスもそんなにないんじゃないかなー
ポータブルのナルガやジンオウガ並に楽しめた気がする!



あとはG級秘伝防具が来ますね!
G弓と進化弓がビン補正上昇で覇種防具効果よりも秘伝のほうが火力が高くなると予想してます。
黒秘伝とかがなかなか格好よさそうですね(*´ω`*)

紙はなんとか弓秘伝1着分は集めることが出来たので、黒作っちゃおうかな!
あとは弓もう1着とハンマー秘伝も揃えたいと思っております。


hidenn.jpg

幸いなことに秘伝キャンペーンはこんな感じで済ませてあるんで紙集めは楽に終わりそう。
つか終わらせたい・・・
もう紙集めはつかれたお(´・ω・`)






てなわけで、ものすごい内容スカスカですがこんな感じでG1遊んでました。
ではでは、G2でまた会いましょう!(。◕ˇωˇ◕。​)





【おまけ】
ギアノスカラーが生まれました(*´ω`*)

mhf_20130616_224738_055.jpg

category: MHF(雑記)

tb: 0   cm: 0

