そんな弓技で大丈夫か?

弓好きのMHF。ダラダラと不定期更新。(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第65回公式狩猟大会 【特異】雌火竜討伐  

韋駄天参加の皆様、お疲れ様でした。
2鯖弓部門 最終日6時暫定15位で終わりました。

mhf_20130624_044947_758.jpg


22日(土) 0時 7'29"73(5位)  6時タイム更新なし(8位) 12時 7'09"53(7位) 
23日(日) 0時 6'54"86(10位) 6時 タイム更新なし(11位) 12時 6'36"83(10位)
24日(月) 0時 タイム更新なし(15位) 6時 6'14"60(15位)



今回レイアということで貫通ガチになるかと思ったらそうでもなかった。
最終日0時更新まではずっと貫通ガチでやってましたがみごとにぶち抜かれました。

「結構貫通キレーに通すの難しいし、なんでこんなにぶち抜かれたの?」
とか思い色々考えたところ、某掲示版でオーラスナイプの情報が漏れてました。

「あーなるほど」
と思いやってみたらすぐタイムがでましたが、
なんか一気にやる気が萎えてその後はやりませんでした。
月曜は休みとってましたが、ここまで情報漏洩してたらなんかね・・
たぶん順位結構下がってんだろうなぁ。



戦術に関してはまぁ仕方ないと思いますが、韋駄天期間終わってないのにぶっちゃけるのはよくないよね。
びっくり戦法の正解動画で
「あーマジかーこんなんあったんかーくそーwwww」
とかも韋駄天の醍醐味だと個人的には思ってるんで、なんかね。。。

あと貫通ガチでも5ラスタは出したかったなぁ。
たぶん3種の矢種の中で一番得意(マシともいう)のが貫通でしたので。
まぁここは自分のPSのなさが響いてたのでしゃーない。

ちなみに前回のフルフル韋駄天では一番苦手な連射だったので酷い結果でした(´◔ ‸◔`)



とまぁ今回は割りと必死こいてやってたのに結果出ずに残念な結果に。
初日の順位から見るに、貫通だと結構上位と戦えたのかなぁとか思ったりしてますが
正解は全然違ってたねww

あと日曜更新できない病をなんとかしたいですね。
なんかホントダメ、日曜は。



まぁまたぼちぼち頑張りますよ。
お疲れ様でした。

category: 韋駄天

tb: 0   cm: 0

