そんな弓技で大丈夫か?

弓好きのMHF。ダラダラと不定期更新。(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そーえんのはしゃ  

前の記事に書いてた通り、覇種黒レイアをやってたんですが、なんとか倒せました|´ω`|



ホントになんとか(´・ω:;.:...


実質的には3乙しています。アイテムにかなり助けられてなんとか生き残りました・・・

あと、蒼オーラ前はかなりパターンが組めたので割合落ち着いてエイム出来てますが、
蒼オーラになってからは緊張と焦りでエイムとんでもなく酷いことに。
その結果討伐時間・・・というかビンの本数にかなり響いています。

これらの点が当分の課題ですね。



まぁ酷いものですが討伐出来たのですごく嬉しいですヨ|'ω'|
やったね!(*´ω`*)

category: MHF(雑記)

tb: 0   cm: 0

