そんな弓技で大丈夫か?

弓好きのMHF。ダラダラと不定期更新。(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

100の質問  

■ MHF100の質問 ■


1.キャラクターネームとサイト名もしくはブログタイトルを教えて下さい。
A.HN:セットン
 ブログ:そんな弓技で大丈夫か?

2.MHFを始めた時期とHP及びブログ開設時期を教えて下さい。
A.Fは3鯖でやったときはは2011年2月くらいだったかなぁ。半月くらいでやめたけどw
 今の2鯖のキャラが2011年9月28日。
 ブログはその丁度3ヶ月後の11月28日。

3.サイト・ブログ開設の動機を教えて下さい。
A.気分だろうね!

4.メインでプレイしている鯖はどこですか。
A.2鯖。3鯖にもキャラがいたような・・・

5.MHFを始めたキッカケはなんですか。
A.リアフレに誘われて。

6.得意な武器は何ですか。
A.得意かどうかはわからないけど弓をよく使います。
 他はハンマーとか。

7.それを使うことになった動機を教えて下さい。
A.MHP3のジンオウガ倒そうと思った時に一番楽そうな武器だったから^q^

8.MHFを始めようか迷っている友人がいます。勧めますか?
A.好きにすればいいじゃんって言うかなー。
 手伝ってっていってくれれば手伝うよ!

9.あなたのサイト・ブログのメインコンテンツはなんですか。
A.考えてない^q^
 韋駄天とかなんか武具作った時とかにへんな記事書きますかね。

10.影響を受けたサイトまたはプレイヤーを教えて下さい。
A.CHIEIさんとグレイスさん

11. 自分をモンスターに例えるなら何?
A.なんだろう・・・
 低血圧なんでナスかな!

12. アカウントに傷をつけた事はありますか?
A.よくわからんけどないってことにしとこう!

13. 混雑ランドで放置している人をどう思いますか。
A.好ましくはないね!

14. 装備は見た目重視?スキル重視?
A.そこそこ見た目は気にしますが、スキル重視なんだろうな

15. 最近ハァハァしたことは?
A.ベストさんが久々にFに復帰したときかなー

16. MHFに飽きたら次は何をします?
A.オンゲはラグナロクあたり
 あとは積みゲーがヤバイことになってるんで消化しますかね

17.廃アクトですか?
A.自分から廃人っていう香具師ってどうなの?
 そんなにじゃないかなー

18.効率プレイは好きですか。
A.面倒臭い効率プレイは嫌い。
 楽な効率プレイは好きかなぁ。
 あと新しいクエきたときに考えるのは好き。
 まったりやるのももちろんも好きです。

19.近接系と遠距離系、どっちが得意?
A.どっちかっていうと遠距離かもしれないですね。
 近距離も好きだよ!

20.お気に入りの装備とスキル構成を教えてください。
A.双用の覇種3部位絶4スタ急装備かなぁ

21.毎日見ちゃうブログはどこですか。
A.色々

22.尊敬しているサイト・ブログはどこですか。
A.特にはないけど、見やすさとかこだわりもってるところは「おっ」ってなる

23.ここは見たほうが良いと思うMHFサイト・ブログはどこですか?
A.小部屋

24.嫌いなサイト、または苦手なサイトを教えて下さい。
A.特にないなぁ

25.空いた時間が1時間あります。サイト更新とMHF、どちらを優先しますか。
A.F

26.オススメのサイト・ブログを1つ教えて下さい。
A.↑にあるじゃん

27.サイト・ブログの更新頻度はどれくらいですか。
A.気分!
 前に毎日更新してみたけど苦痛だわ内容薄いわでダメだった

28.1回の更新にかける時間はどれくらいですか。
A.30分から1時間くらい?

29.サイト・ブログをやっていてよかったと思うのはどんなときですか。
A.ぶっちゃけ特にない

30.あなたのキャラ名の由来を教えて下さい。
A.デュラララ!のセルティが作品中に使ってたハンドルネーム

31.MHFで尊敬する人は?
A.韋駄天で複数やる人
 ようやるわーってなるね

32.MHF内で狩りに行ってみたい人を教えて下さい。
A.グレイスさんとNaoさん

33.リアルで会ってみたい人を教えて下さい。
A.ヒロポンさんとぷくたいさん

34.MHF関連のオフに出たことはありますか。
A.オフ会的なのはないなぁ
 リアフレと一緒にネカフェにいったことはあるけど

35.オフは好きですか?
A.好きってわけでもない

36.オフ会であった印象的な出来事を教えて下さい。
A.ノーコンソメで!

37.掲示板・ブログが荒れてきました。さあどうする?
A.放置

38.お気に入りのセリフを教えてください。
A.やりたい事とやるべき事が一致するとき、世界の声が聞こえる

39.MHFを始めた友人がいます。まず何を教えますか?
A.小部屋教えて放置かな

40.あなたのキャラのコメント内容を教えてください。
A.コタツに入った毒男のAA

41.ソロプレイは好きですか?
A.結構好きだわね

42.ソロをして楽しいモンスターは何ですか?
A.ドラ、ラー、デュラかなぁ
 ターン制のモンスが戦ってて楽しい

43.アイルー派?メラルー派?それともプーギー?どれが好きですか。
A.雌豚かなぁ

44.マイトレの管理人は長女・次女・三女、どれですか。
A.次女

45.暴言を吐かれたことはありますか。
A.結構あるね

46.パーティーを組むうえでで苦手な武器種の相手は何ですか。又、その理由は?
A.弓
 ホストないと火力やラグ撃ちとかを考慮しないとダメだから

47.あなたのMHF内での長所と短所を説明して下さい。
A.長所:連戦耐性そこそこ、フレもそこそこ
 短所:結構コミュ症

48.MHFを全く知らない人がいます。説明して下さい。
A.課金で難易度調整できるアクションゲーム

49.苦手なモンスターは何ですか。
A.アビとグラビ

50.よく使う言葉はなんですか。
A.おほぉぉぉぉぉぉ|´・ω・`|

51.よく一緒に狩りに行く人は誰ですか。
A.フレか団員さん

52.今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
A.初入賞のときにしんごさんにおめでとうっていってもらえたとき
 あれは嬉しかったなぁ

53.今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
A.57回韋駄天のときに全然結果が伴わなかったこと

54.キャラ自慢をして下さい。
A.可愛いです!|´ω`|

55.あなたのイメージカラーは?
A.青じゃないかな
 誕生色はアクエリアス(#6fbeed)
 ゲーム内では業物の紺

56.あなたのロビー装備を教えてください。
A.頭ザムザコサージュ、胴アルル腕リブリー腰トルマリン脚リアン

57.ロビー装備の自慢をしてください。
A. 白を基調に組んでみました

58.お気に入りの武器は何ですか。
A.進化弓2本とフォルテクレシェンテ、燦然槌

59.好きなモンスターを教えてください。
A.デュラ

60.その理由を教えてください。
A.どの武器でもあんまり相性悪いって感じがないから

61.所属している猟団を教えてください。
A.†戦国乙女†

62.猟団のモットーは何ですか。
A.公式狩猟大会頑張ります

63.猟団の特徴を教えてください。
A.自由

64.猟団のIN率は?
A.普段はアクティブ5人くらい、韋駄天時はかなりインするね

65.猟団として課題の優先順位をつけてください。①狩人祭 ②韋駄天祭 ③素材集め ④PS(プレイヤースキル)⑤IN率
A.②>③>④>⑤>①

66.他に課題はありますか?
A.わかんね('A`)

67.あなたの猟団のムードメーカーは誰ですか?
A.団長って言わんとシバカれる

68.あなたの猟団で一番巧い人は誰ですか?
A.ユウヤさんじゃないのかなぁ

69.あなたの猟団で一番のリッチマンは誰ですか?
A.うっちゃんかたまさんだろう

70.猟団自慢をお願いします。ここだけは負けない!ってのをお願いします。
A.無駄にランカーが多いw

71.同盟は組んでいますか?
A.組んでる

72.他の猟団で尊敬する猟団はどこですか?
A.ラヴィ団
 団でラヴィいけて語りあえるのはいいなぁ

73.頑張って欲しい猟団はどこですか?
A.フレの団かな!

74.MHFのイケナイところを教えて下さい。
A.グループチャットに乏しいところ

75.MHFの許せないところを教えて下さい。
A.特にないなぁ

76.暴言を吐いた事がありますか。
A.ないと思うよ

77.MHFと下ネタの関係について語って下さい。
A.キケン日大好き実装はよ!( ゚д゚)

78.決めゼリフをどうぞ!
A.勝ったッ!第3部完!

79.イベント装備は生産するほうですか。
A.面倒くさかったら無視しちゃうww

80.装備に課金したことはありますか。(プーギー服、カフは除く)何を買いましたか。
A.結構装備は課金しちゃってますねー。今は全然

81.ズバリMHFは苦手だ。
A.あんまりアクションゲーは得意ではないです

82.ズバリMHFはキライだ。
A.ひどい!アタシのこと遊びだったのね!

83.最近のMHFについて一言どうぞ。
A.インフレしすぎ

84.最近いいことありました?
A.Naoさんとフレ登録したこと
 あとキーボード新調したこと
 10kしたけど打ち心地バツ牛ンだし長時間打っても疲れないよ!

85.最近嫌なことありました?
A.んーあんまり思い浮かばないなぁ

86.MHFの魅力はなんだと思いますか。
A.いつでもPTプレイできる!
 僕はソロ多いけどね!
 あと色んな遊び方ができる

87.こんな仕様が導入されたらいいなあと思うものがあればどうぞ。
A.グループチャット機能

88.こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。
A.話してて楽しい人
 あと知識があって上手い人

89.どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
A.人の言うこと聞かない人かな

90.どうでもいい人のタイプを教えてください。
A.うーん?|'A`|

91.あなたが出会った困ったちゃんを教えて下さい。
A.F初めてずっと僕に寄生してたけど飽きたからやめちゃった人かな

92.明日でMHFのサービスが終わります。何をします?
A.フレといつも通り遊ぶかな

93.MHFやっててよかったなあと思ったことを1つ教えてください。
A.フレがたくさん出来たこと

94.年間を通して、コレだけははずせない!というイベントがあったら教えて下さい。
A.韋駄天?
 のんびり勢ですがね

95.今一番MHFで欲しいものは?
A.ソードかな
 ゆっくり狙います(ΦωΦ)

96.運営に一言どうぞ。
A.COGの事件はお疲れ様でした
 パス変更の判断は正しかったと思うよ

97.将来の夢を教えて下さい。
A.嫁欲しい(切実)

98.つまるところ、あなたにとってMHFとはなんでしょうか。
A.アクションバトルゲーム( ゚д゚ )クワッ!!

99.これから先どれくらいMHFを続けていく予定ですか。
A.「あーやめた!」って思ってインしなくなるまで!

100.お疲れ様でした。最後に一言、キレのある暴言をどうぞ!
A.ホン(゚д゚)シメジ






疲れた(´・ω・`)

category: MHF(雑記)

tb: 0   cm: 0

