そんな弓技で大丈夫か?

弓好きのMHF。ダラダラと不定期更新。(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々つくりました  

韋駄天前とか終わってから色々つくりました(`・ω・´)

mhf_20121121_235454_415.jpg

mhf_20121128_195647_215.jpg

mhf_20121128_195656_559.jpg

mhf_20121128_195721_308.jpg

mhf_20121121_214052_544.jpg

mhf_20121122_093949_147.jpg


HC剛ベルはりんりん♪がすぐ2個出たので弓を即強化。
ハンマーはまず生産段階で帯電鱗で詰んでたんで、フレに手伝ってもらいました。

あとネインシーン。
こいつはバラージと同倍率かつ会心高め、麻痺Lv2といった優れもの!
ライトのSRもあげんとなぁ(´・ω・`)

ついでにグークの部屋も模様替えも・・・
ラヴィのプールとおナスのベッドがお気に入りです(*´ω`*)



あとは地味にラズライト1部位強化してみました。

mhf_20121127_181410_790.jpg

mhf_20121127_201150_584.jpg


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 強体珠G, 強体珠G
アメジストFXヘルム   (SR)  Lv7  144  ●●● 弾幕珠G, 弾幕珠G, 気短珠G
アメジストFXメイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 気力珠G, 気短珠G
アメジストFXアーム    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アメジストFXコイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラズライトFXグリーヴ   (SR) Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  全耐性カフPC5, 気回カフⅡPC9

防御値:720 スロット:■0□0●17○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

双剣技【双龍】,攻撃力UP【大】,耐震+2,業物+2,見切り+3
火事場力+2,ランナー,回避性能+1,早食い,スタミナ急速回復【小】受け身


1部位だけどなんとかスタ急ついた!
2スロ使いますが、一応これでラヴィ双でいっても快適なはず!
まぁラズ3部位あれば回避2とスタ急大がいけるけどねw


とまぁこんな感じで色々つくれました。



韋駄天後は疲れてたのか、秘伝コースだったけど魂集めもそんなにせず。
PCも調子悪く、野良いってもブラックアウトで再起動だったので・・・
そんなこんなでフレの手伝いが多かったかな?

mhf_20121126_231801_036.jpg

mhf_20121127_210923_691.jpg



祭りはあんまりヤル気ないですねー・・・
ただフレに某祭り猟団に所属している方がいるので頑張ってほしいところ。
あんまり無理せずにね(´・ω・`)

自分はそこそこ入魂する予定。
大銃仙があと天と素材だけで終わるのでそれを優先する形でいきますかね。

category: MHF(雑記)

tb: 0   cm: 0

