そんな弓技で大丈夫か?

弓好きのMHF。ダラダラと不定期更新。(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第56韋駄天杯 火竜高速討伐 終了  

韋駄天お疲れ様でした!
毛根にだいぶきましたわ・・・



mhf_20120617_201952_329.jpg

mhf_20120618_064213_467.jpg

2鯖弓部門 最終暫定13位で終了です。
/(^o^)\



こんな感じでやってました。
ksすぎワロスな動画ですが、とりあえず。



というわけで、レウスでした。
これは貫通のガスプ・シザーで通すしかない!
と最初思いました!

しかしながら、それは地獄の始まりなわけで・・・(´・ω:;.:...


運ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ええ、レウスの行動にかなり左右されますた\(^o^)/




開幕の置き方は、フレに教えて頂いたのを応用しておいています。
ちょっと周りこむようにして後ろに置くと発覚されずに置けるようでした。
それと同時に、レウスの右頬(向かって左側)でも同じことができるようでした。

ので自分は脚、右頬あたりに爆弾をおいています。
理由というのが、第一射目の怯みです。

一射目はどうしてもレウスは怯まない。
ので、レウスに貫通を通しながら爆弾を起爆させることによって強引に怯ませています。
起爆し終えたあとは、咆哮前に合わせてもう一回通す。
そうすることで、腹怯みを開始させています。

あとはゼロ距離突進が来ないことを祈って、フェイント噛み付きを誘発させる位置で、頭から貫通を通す!

えぇ、ただそれだけです。




そして、このタイムがでたのが日曜の12時更新終えた20時ごろかな?

その時の順位が12位で、10秒ほど更新したので、

「やっべ、これ公式いけるっしょ( ^ω^)」

と高を括っていたのですが、



0時更新 11位

11位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww10秒更新したのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はwwwwwwwwwwwwwwげwwwwwwwwwwwwwそwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全に折れちゃった☆(ゝω・)v

そのあとも記録更新を狙ったのですが、どうもダメで6時更新で13位。

もうダメだ・・・(´・ω・)

とまぁ、今回の韋駄天は15位以下になることがなかったので、公式狙える位置にはいたのですが・・・
いかんせん記録が出なかった\(^o^)/

20位の壁は超えそうですが、10位の壁はやはり、厚かった・・・



あっ、ハンマーもやりましたよ今回。
しかしながら順位はひどかったので忘れてくだしあww






しかし、正解がフェザー嵐溜め3とは思いもしなかった。
いや、なくはないとは思ってましたが、

「難しくねさすがに」

というのが内心でした。

しかしながら、やはりトップ勢はしゃがみ・・・

いやーダメですわー・・・



しかも、私はですね

フェザークレセントを持っていない!


・・・準備しとけよ(´;ω;`)
もういい加減作ろ・・・








ではでは、改めて韋駄天お疲れ様でした!
また次回も頑張りましょう。

category: 韋駄天

tb: 0   cm: 0

