そんな弓技で大丈夫か?

弓好きのMHF。ダラダラと不定期更新。(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第55回公式狩猟大会 種目発表  

55img_a.jpg

自由に溶岩竜高速討伐!
(火山/夜)

ヴォルガノス1頭の討伐
HRまたはSR31以上で受注&参加可能。

弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。





はい、というわけで韋駄天の競技内容の発表です。
装備自由・・・だと・・・

武器のレア度制限すらないのかよ/(^o^)\


弓の韋駄天だとまぁ装備はアレを使うしかないのでしょうね・・・

武器はどうなんだろ・・・
剛武器も使えるから性能とスキル的にスロット次第かな?

ちなみに今回の韋駄天では私は進化は使いません。
ゲキねぇよwww


しかし装備自由はあんまり好きじゃなかったり・・・
装備固定のほうはある程度公平性が保てるのですがこれは・・・

まぁハゲ散らかしそうなGWになるね!やったね!(遠い目)




あと報告遅れましたが、猟団を移籍しました。
少し韋駄天に力いれている団というものを経験したかったので・・・



MHF初めて7ヶ月になるのですが、前の団の方々には自分が初心者のころからすごくお世話になりました。
心から感謝いたします。


猟団を去る際の挨拶で

「またクエ一緒にいこう」

といってくれたときはホントにうれしかったです・

一緒になったときはよろしくです!


といいわけで、新しい猟団で韋駄天頑張りたいと思います。

今回は団韋駄天もやるよ!

category: 韋駄天

tb: 0   cm: 0

